ご訪問いただきありがとうございますお茶


ノーリターン新さんの


オリキャラ


虹野夢千佳さんの彼氏


依田望くんを


描かせて頂きました❗️


新さん、


ありがとう❗️


描いてて楽しかったですニコニコ❣️


今回は、


夢千佳さんとのんちゃんの


コラボイラストですニコニコ飛び出すハート








新さんのコラボ作品

ラブラブな二人ハート









デジタルで描きました♪


夏らしく

クリームソーダを飲む二人トロピカルカクテル


のんちゃんは

私が小学生のときに

ぶ〜け(だったか…)


で連載していた

九月乃梨子先生の


『点・点・点』

という


漫画の主人公の

彼氏の山本くんを

参考にしましたニコニコ気づき


めちゃくちゃ

いい子で

可愛い男の子ですハート



トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル



新さんが

入院しているので、


精神疾患のことも

含めて


LINEで

話し相手に

なってます。


統合失調症は


人より

大変なことも多いけど


今まで

経験したことが

役に立ってる

気がします。


恋人とか

友だちとかは


よく分からないけど、


病気のことも分かるし


お互い

傾聴ボランティアかな👀❓



お読みくださり

ありがとうございますニコニコ🍀