お疲れさまですお茶

 

昨日は就労一日でした。

 

帰ってから

 

創作お蕎麦を作り、

 

疲れが出て寝て、

 

夜11時ころ目が覚めて

 

お風呂に入りました♨️

 

 

 

市販のチャーシューを入れただけ。

 

恋愛の話は

 

なにかどうでもよくなり

 

二人ともやはり新友です。

 

どちらも深いお付き合いではないし、

 

どちらも大事な友だちニコ

 

 

ジュース ジュース ジュース

 

 

新さんから本が届きました(*^o^*)ハート

 

なにかくれると言っていたので、

 

前から欲しかった

 

ひこねのりお先生の本です。

 

 

 

これ見て模写の練習して、

 

就労の子供向けのイラストが

 

描けるようになりたいです。

 

カナヘイさんも、ちいかわも可愛いけど、

 

カールおじさんに惹かれます。

 

安定感あり、

 

いつの時代でも好かれる

 

普遍的な可愛さがあります

 

新さんありがとうねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)あじさい