ご訪問いただきありがとうございますお茶


恋愛について


改めて悩むことが多く


師匠の恋愛に関する本を


読みました。


『幸福は


誰かが与えてくれるものではなく、


恋人が与えてくれるものでもない。


自分が自分で幸せになっていく。


そのために、


自分を大きく育てるしかない。』


この言葉は


恋に悩む高校生に


贈られたものです。


私は


いちさんと、どういう関係を


築きたいか考えました。


恋愛は


楽しいこともあるけど


苦しいことも


同じくらいあって、


心が不安定になりがちなので、


やはり、


あまり近づきすぎず


週2日の就労で


会えることを


楽しみにしようと思いました。


一番の目的は


デジタル絵の習得。


少しでも


家計の足しになるよう


仕事にすることが


第一の目的なので…



クローバー クローバー クローバー



いちさんも


勿論障がいがあり、


かなり重い病気で


今度


脳に機械を埋め込む


大掛かりな手術をするようです。


私は


手術成功をお祈りして


お守りにしてくださいと


わんちゃんの


ブローチを渡しました。






なぜシュナウザーさんかというと


いちさんにそっくりだからですニコニコ



ラブラブとは


いきませんが、


障がい者同士の


思いやりのある


恋にしたいと思います(*´∇`*)




今日は循環器の通院日です。

頑張って行ってきます病院