お疲れさまですお茶


今日は


お休みの日なので、


簡単なイラスト描いていました♪




​ハロウィン🎃


ねこ魔法使いちゃんです🌟


飛んでるのは

ねこの魂、

ねこだまですねこクッキー


就労では

これをリアルに

描いてるけど


母がこっちのが

疲れなくていい。


…と言っていました。


今時

シリアスな絵よりも

ゆるい方が


疲れなくていいそうです。


にゃるほど🐱






暑い日が続きます。


皆さま

体調管理お気をつけて☺️🌻




*追記 新さん好きな人が

できたみたいだし、

こちらも生活が変わり


私が関わるのは必要ないかなと思う。


ブログは続けるか

考え中です。


本をプレゼントしてくれるの

待ってたけど…

入院するしなぁ…


待ってた方がいいかなぁ…