お疲れさまです、mayです。

 

午前中に

 

大腸がん検診の結果を聞きに行って

 

異常なし。

 

そのとき病院で頭がクラクラしていましたが、

 

6月下旬に

 

浜松へ遊びに行って

 

その後就労に通い

 

月曜日も1日通いました。

 

熱中症のような…驚き

 

 

工賃が時給150円から一気に

 

2ランクUPして

 

250円に上がりました。

 

1日通うと4時間なので

 

千円になります。

 

グッズの作成でうちわを

 

作って

 

地元のお祭りで売ったり、

 

ミルクランドという

 

ジェラートがあったり、

 

動物にふれあえる牧場のような施設で

 

販売するための

 

子供向けのシール原稿を描いたりしたので

 

工賃上がったようです。

 

シール原稿描く前は

 

感音性難聴で耳の不調になって

 

耳鼻科で診てもらい、

 

描いた後は膝軟骨がすり減って

 

膝関節症で整形外科へ行き、

 

工賃上がっても

 

病院代のほうが高いです(ー ー;)

 

* * *

 

彼とは別れて新友になりました。

 

就労の芸術家のおじ友さんも

 

今のところ新友です。

 

ヤフー知恵袋にも書いてありましたが、

 

遠距離って

 

女性は触れあえないのが

 

相当辛くて

 

ストレスとか体の不調にもなるので

 

結婚のゴールがなければ

 

別れになります😢

 

経済的なことと、

 

障がい者同士なので

 

お互い家族の反対もありました。

 

でもこの前の浜松は本当に

 

楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

頭のクラクラもあり、

 

彼からもらった歌をまだ聴いてません。

 

体調回復してから聴くね。

 

コメント欄は

 

新さんからいつでも来てもいいように

 

開けておきます。

 

本人が言うより変ではないし、

 

淡白な人なので来ないような気がするけど…

 

 

 

グッズのうちわ

 

どちらもA4サイズで

トリミングしたものです。

 

くらげを眺める女の子と

朝顔ちゃんブーケ2

 

 

七夕~やっと逢えたね~

 

*過去作品です。

 

 

お読みくださり

ありがとうございますウインク