お疲れさまです、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


4月22日誕生日でした。


今ブログ拝読し、


鬼滅の伊之助と


一緒らしいです。


鬼滅はテレビで少し見ましたが


性格似てるかなぁ👀?


結構単純で、


一直線みたいなところはある。







相方さんからの

誕生日プレゼント♬


就労につけていき

大活躍です!!😊❣️



🍀 🍀 🍀



誕生日当日は

どうにもこうにも

ストレスが溜まっていて


一人で

コナンの映画

観てきました。









マックのチキンタツタ

コナンコラボ






ブログで

教えていただいた

ツナかつお節たけのこ煮


茹でたものを

頂いたので

煮付けるだけです。


お赤飯と

苺は


散歩時に知り合った

70代の

お母さんから

いただきました!


大切な

お友だちですニコニコ飛び出すハート


🍀 🍀 🍀


今日は

就労一日


夏イラスト

くらげ

A4サイズを


途中まで

描いてきました。


徐々に慣れてきて

タイムスケジュール

遅れることなく

できています(^^)





soda blue


過去作品

コピック使用





本日

夕方の富士山






お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花