お疲れさまです、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


今日は


就労へ


行ってきました。


午前2時間


午後2時間の


計4時間の作業です。


デジタルイラスト


練習していますが、


5年間ほど


アナログイラストを


描いてきたので


イラストを描くことは


自分にとっては


なんてことなくて


とても楽しい時間です。


…だだ腰痛持ちなので


腰は痛いですが・・・💦


Wさんという


年下女性と


Wさんの友だちYさんと


二人友だちが出来ました。


YさんはWさんと


すごく仲がよい女性で


私はWさんと仲良くすると


Yさんが悲しがると思うので


できるだけ


Yさんを気遣い


大切にしようと思いました。


イオンに一緒に行こうと


誘ってくれた人は


滑舌が良くなくて


何を言っているのか


聞き取りづらいですが、


わるい人では無さそうです。


…そういう私も


お薬の影響で


滑舌よくないですが…(^^;)


今日は


夏イラスト


金魚の挿絵のうちわと


朝顔と女の子を


描いてきました。


著作権は


就労にあるので


こちらにはアップ


できないんです。






新しいアイコン


お気に入りの

レターセットの挿絵

ねこちゃん🐾






就労で

細かいイラストを

描いているので


こちらは

簡単なものになります。


アナログ絵を

売っていた時よりも

優しい画風に

変わりました。











日曜日の桜

満開でした桜






お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花