お疲れさまです、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


4月に入って


イラスト制作


就労支援


通所してます。


週2日ほど


お隣の市へ


バスと送迎車に乗り


通ってます。


LINE教えてと


言ってきた子は


なんとなく


トラブルになる感じが


したので、


当たらず触らずで


付き合おうと思います。


やはり


就労の規則で


連絡先の交換は


ダメみたいだし。


もう一人


年下の女の子は


私と同じくらい


背が高い子。


私は166.5cm


その子は167cm。


沢山会話できて


フレンドリーな感じなので


お友達になれそうです。


昨日は、


A4サイズの一枚絵


梅雨のイラストが


完成しました。


著作権は就労にあるので


こちらにアップはできませんが。





桜ひらり



春花(はるはな)ちゃん

桜ひらり桜








私のみっともない手で

すみません(^^;)


相方さんから

誕生日プレゼントが

届きました☺️ハート


新さん、

ありがとう(๑>◡<๑)🩷








バス停の花壇🌷












お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花