お疲れさまです、mayさんです🍵


お越し下さり


ありがとうございますニコニコ花


来月


誕生月で


警察署へ行って


免許更新をしてきました。


運転


ちょー危ないので


ペーパードライバーです。


本人確認に使用するため


更新してます。


うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ


ブログ仲間さんの記事をよみ


豆乳再開してます。


統合失調症の


抗精神病薬


リスパダールを


長期服用していたため、


生理が5年間無くなりました。


婦人科のサイトで


女性ホルモンに良い


サプリ


エクオールを紹介していましたが


お値段


高かったので


同じく


女性ホルモンに


良いとされる


豆乳を


飲んでいました。


飲み続けていたところ


生理が戻ってきましたよ。


長く続けていたので


少し


お休みしようと思って


やめていましたが、


月経前のPMSに効果アリの


ネット記事を読んだので


期待してます。


満月のころや


生理のときに


精神的に不安定になり


相方さんを困らせるのを


やめたいです(~_~;)





再開しようと思って

買ったの


すっかり

忘れていました💧


賞味期限3月23日

になってますが

大丈夫でしょう(笑)


ほら、缶詰も

賞味期限切れても

食べられるし・・・


うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ


以前


お付き合いあった


同じ


精神障がいのある


ブロ友さんが


頭脳は3歳


体は80歳


といってましたが


私もホントに


それです。


脳も


身体機能も


衰えましたね。


5年間くらい


必死で


手描きイラストを


描き


売ってきました。


今は


フェーズが


変わりつつあり


もともと


イラスト専門学校へ


行きたかった夢、


障がい者のための


B型就労支援事業所で


デジタルイラストを


習ったり


制作したりする


方向へ向かっています。


これは


私が今まで


頑張ってきた


ご褒美だと思ってます。


お隣の市なので


少し


遠いですが


楽しんで


行けるといいなと


思います。


寿命とか


わかりませんが


余生を


過ごしている


感覚です。





今日の午前中

散歩時の菜の花







お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花