こんにちは、mayさんです♪


お疲れさまです🍵


就労体験2回目


行ってきました。


バスと待ち時間と送迎車で


一時間くらいかかります。


今日は


チューリップと


モンシロチョウを


描いてきました。


終いのとき


どんくさすぎて


いつも


あたふたして


遅くなってしまいます(ー ー;)


今度は


早めに終わって


早く帰れるようにしよう…


お昼


自分でお弁当作って


食べて


帰ってから


お菓子も食べましたが


ハラヘリが


収まりません💧


脳のエネルギーを


使い果たした


感じがします。。。






焼きそば屋さんの

駐車場のイベリア





このまえ

女将さんと

お会いしたときに


この花可愛いですが

名前なんて

いうんですか?


と質問したら

そのときは

忘れちゃったと

仰ってましたが


後日

こんな風に

書いてくださいました☺️ハート


追記:グリーンスナップ

で検索したら

リナリアでした(^-^)ゞ


そんなことも

あるよね(笑)





こちらは

お花の会の

紫のリナリア





おやつの

枝豆クラッツ







お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花