お疲れさまです、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


今日は


就労体験の


一日目でした。


間をあけて


あと2日あります。


お隣の市まで


バスと待ち時間と送迎車で


1時間半くらい


かかります。


午前中だけ


作業して


チューリップを持つ


女の子のイラストを


途中まで描いてきました。


なんとか


通えそうです。


ペンタブは


ワコムなのかな?


私が使ってる


iPadより


使いにくいゾ(^_^;)


就労のイラストは


外部流失NGだと思うので


なしです🍐


PCでクリスタとペンタブ


使います。


慣れるのに


時間がかかりそうですが、


がんばりますp(^_^)q



歩く 歩く 歩く



相方さんは


病院や外食は


車で行けているようですが


ほとんど寝ているみたいで


LINEも少ないです。


たまに


心配して電話もしますが


かなり体力落ちてる


みたいです。


私は


どうにか、こうにか


絵を売って


お金を貯めることができました。


母も賛成はしてないけど


ちゃんと話をして


聞いてもらいました。


4月に会いに行く予定です。


相方さんの体調もあるし、


私の体調もあるので


なんとも言えませんが


会えるといいなと


思います😌🙏🌟


星に願いを


月に祈りを🌙


…ですね。





帰りのバス待ちでパチリ💫






アスファルトに咲く

たんぽぽチューリップ黄







月曜日

散歩時の富士山とミモザ





特にタイトルは無く

春の女の子ですランドセル


こちらお迎え決まりました🙇‍♀️





お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花