お疲れさまです、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


イラストが


全然売れなくて


ヤケクソになってます(笑)


今少し


狭心症…


ベニジピンのみました。


今日は母が仕事でしたが


家事もせずに


絵を描いてました←こらこら


一応鶏肉の照り焼きと鳥


ブロッコリーゆでました🥦













 

​チーズてりたま★


CMで

宮崎あおいちゃんが

おいしそうに

食べていたので・・・ハンバーガー


相方さんが

みえてるよ…って

言ってたけど


短パンの

裏地だよん。


メルカリ販売中です♪

https://jp.mercari.com/item/m28551751237?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share




マーガレットかな?

分かる方教えてください。






昨日の富士山🗻






お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花


明日はきっと

いい日になるスター


これから

お風呂そうじします(^-^)ゞ