お疲れさまです、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


世間では大変でしたね。


鳥山先生が亡くなり


TARAKOさんが亡くなり😭


鳥山先生は


絵を描き始めた頃に


影響受けましたからね。


ドラクエの模写もしてました。


クロノトリガーも


大好きなゲームだった。。。


ちびまる子ちゃんは


りぼんで読んでたし…


私の周りでは当時


瞳がキラキラの


恋愛ものの方が人気があり、


アニメ始まる前は


ちびまる子ちゃん


好きだったの私くらいでした。


そういえば


高校生のときは


野口さんに似てると言われていた(-。-;


お笑いすきで


するどいニヒルな性格だったからね。


精神疾患経験して


なんていうか


随分と人間らしくなりました(^^;)



クローバー クローバー クローバー






ペン入れ





お顔アップ




​Newblue sneakers


全体


3月9日

ミクの日を

記念して描きました♬

(ブログ掲載遅れちゃったけど💦)




メルカリ販売中です🙇‍♀️

https://jp.mercari.com/item/m49477923199?utm_medium=share&utm_source=ios&source_location=share



ミクスニーカー👟






こちら

ミク友さんからの

ホワイトデーの贈りものブルー音符


かわいいチョコと

ミクコロロ


ミク友さんは

私の絵のアドバイザーです。


小さい声でしか

言えませんが


相方さんは

私から声かけしないと

プレゼントを

くれる人ではないので


ホワイトデーは

いいから


来月の

誕生日プレゼント下さい

とおねだりして

おきました(笑)




お読みくださり

ありがとうございますニコニコチューリップ