私の脳は


ポンコツだから


すぐ忘れてしまう


私の使命は


貴方を幸せにすること



チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク



人のイメージ(想像力)は無限!


遠く離れていても


貴方のそばにいる


貴方の胸の中で


寝ている





ブロ友さんの

コメントを読み


勇気をもらって


相方さんに

電話しました📞😌


ブログ

お休みするつもりでしたが


詩が溢れてきたので

思わず

書いてしまった・・・


体調は


相方さんの

幸せを胸中で

祈っていたら


いつのまにか

少し回復してました(*^_^*)


中学生のとき


自分だけの幸せは利己で

他人だけの幸せは偽善

という言葉を読んで


妙に納得した記憶が

あります


人の幸せを祈り

自分も幸せになる。


私の好きな言葉は

自他共に喜ぶこと


夜中だけど

お腹すいたので

何か食べますもぐもぐ


お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花