こんにちは、mayさんです🍵


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


しばらく


体調崩してました。


相方さんにも


また友だちに戻ろうと


言ってしまった。


これを言う時は


私の体調が良くないときです。


遠距離が遠すぎて


つらくなる。


経済的な問題と


お互いの家族の反対で


結婚はできないし


好きでも近づけないし


離れると寂しいし


潮時なのかな・・・😢



* * *



昨日


お隣の富士市


福祉就労施設へ


見学に行ってきました。


小規模ながら


デジタルイラストの


専門学校みたいな感じです。


山奥に住んでるので


バスと待ち時間と送迎車で


2時間くらいかかります💦


持病もあるし


通いきれるかな…


イラスト専門学校へ


行くのが若いころの夢。


そのころ


統合失調症に罹患してしまったので


通いたい気持ちは


すごくあります。


体調管理しつつ、


楽しく通えるといいのだけど。



*付き添いの相談員さんと

帰りに

コンビニで肉まんを食べました。


ささやかでも良い。


相方さんと

こういうことが

したかった🥲






ルピナス






こちらは黄色






散歩時に撮影







お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花