こんにちは、mayさんです♪


10日間くらい


オーダーイラスト描いてました。


購入手続きして


頂いてから、


3日間は


瀕死のクマでしたくま💦



お風呂入って


おにぎり食べて


やっと回復


のんびりしてます😪





​お昼ホットケーキ



夕飯おにぎり




お客様からは


干支ミクさんを


描いてくださいとの


ことでした。


相方さんから


教えてもらった


Pinterestで


参考資料を集め


龍、龍少女、


初音ミクさん、


服装は・・・


干支右矢印お正月の初詣のイメージ


神社右矢印巫女さんかな?


という感じで


巫女さんの衣装も調べました。




お顔アップ






キャラクターを拡大





​干支ミクさん・辰年ver.


全体


久しぶりの大色紙

時間かかりました💦


今日

郵便局まで

歩いて

発送しましたよスニーカーダッシュ


気温高かったので

汗かきました(^_^;)A





梅撮ろうとしたら

飛行機飛んでました〜✈️


ラッキー♬✌️




お読み下さり

ありがとうございますニコニコ花