こんにちは、mayさんです♪


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


先ほど散歩に


行ってきました🐾


坂道も含めて


3700歩くらいです。


少し雲がでてましたが


青空も見えました☺️





菜の花と富士山






今日の午後の

富士山





ツバキ





たぶん

キンギョソウ




木曜日

作業所へ行ってから

午前中眠いです🥱


季節の変わり目

だからでしょうね😪





バレンタインミクさんハート

過去作品


本命チョコは

相方さんに

早めに送りました(^-^)ゞ






最近買った服

アウターはしまむらで

1200円

お得でした♪


作業所へ着ていきます。


ガッチリ体系なので

せめて女の子らしい色ハート






お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花