こんにちは、mayさんです♪


お越しくださり


ありがとうございますニコニコ花


一週間ぶりの更新です。


お日様が出てなくて


ちょっぴり


元気が出ませんでした。


今朝は


坂道を少し歩き


お日様チャージしてきましたよ晴れ


イラストオーダーが


入ったので


昨日


谷島屋で大色紙


買ってきました。


これから構想練ります。


尊敬する方が増えました。


林清一さん


ひこねのりおさん


やなせたかしさん


皆さんシンプルで


センスの良い可愛い作品を


描かれます。


私はシンプルに描くと


味気ない絵になってしまうので


コミックイラスト風にしか


描けません。


もう一つ、


殻をやぶる画風になりたい…


などと考えつつ


でも楽しく描けたらと


思っています(^-^)


あと、お母さん世代の


お友達ができましたチョキ


メールできない様なので


ケータイ番号交換してきましたよ。


お蕎麦食べに行こうねと


仰って下さいましたニコニコスター





ペン入れ




​祈り-INORI-


初音ミクさん

平和への祈り🕊️


売るための

可愛い絵もいいのだけど


たまには

こういうのも

良いかなと…



メルカリ販売中です♪

https://jp.mercari.com/item/m37354484412?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share


次々と

咲いてます




クリスマスローズ





本日

午前中の富士山


雲が減ってきて


頭だけ少し

見えてます






お読みくださり

ありがとうございますニコニコ花