何か流行っているみたいなので

やってみました口笛


お暇な方どうぞ♫


https://100mon.jp/q/4324

自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問

1. 名前は? 


mayさん。


2. 誕生日は?


4月22日


3. 年齢は?


40代


4. 何型?


O型


5. 好きな食べ物は?


お寿司、チーズバーガー


6. 嫌いな食べ物は?


モツとか内臓系


7. 趣味は?


イラスト、散歩、花の写真


8. 特技は?


友の幸せを祈ると結構叶う


9. 何部に入ってる?or入ってた?


バトミントン


10. 自分のいいところ&好きなところは?


わからない


11. 自分の悪いところ&嫌いなところは?


なんでも障がいのせいにする。


12. 何人家族?


4人(父が他界して今は3人


13. 兄弟はいる?


兄がいる。


14. 好きな物は?


ハンドメイド作家さんの

8重ガーゼハンカチ

くつ下

ニューバランスのスニーカー

かわいいサンキューシール

マステ



15. 嫌いなものは?


愚痴話ばかりしてる人


16. 身長何cm?


166.5cm


17. 故郷は?


富士山南麗


18. 好きな人or気になる人いる?


遠距離の彼氏


19. いるなら同じ学校&同じクラス?


ちがう


20. その人はどんな人?


自分の考えに誇りを持ってる


21. 自分にとってその人はどんな人?


二息歩行

彼の吐く息をすって生きてる


22. 好きなタイプは?


自分より背が高い人


23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?


LINEで話す


24. その人は何歳?


56歳


25. 信頼できる人は何人いる?


4人くらい


26. 将来の夢何?


イラストで生活する


27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)


なし


28. 自分はどんな性格だと思う?


気難しい

ときに優しく

ときにわがまま


29. 好きな場所は?


イオンのラウンジ


30. 嫌いな場所は?


洋服のリサイクルショップ

BGMのうるさいお店


31. 好きor得意な教科は?


美術、生物


32. 嫌いor苦手な教科は?


国語、体育


33. 好きな飲み物は?


ロイヤルミルクティ


34. 嫌いな飲み物は?


わからない


35. 告白したことある?あるなら何回?


ある。3回。


36. 告白されたことある?あるなら何回?


1回


37. 告白するorされるならどこがいい?


お花が満開の季節


38. 付き合う人の条件は?


大切にしてくれる人


39. 今彼氏or彼女いる?


いる。


40. 好きな曲のジャンルは?


藤井風さん


41. 好きな曲3選!


藤井風さんメドレーで聴いてる


42. 口癖は?


話の前になんか、と付けて怒られた


43. ついしてしまう癖は?


チョコをちょこちょこ食べる


44. 幼なじみはいる?いるなら誰?


一つ年下の後輩


45. 好きなアーティストは?


藤井風さん


46. 好きな芸能人は?


気象予報士の依田さん


47. 好きなアニメは?


トトロ、魔女宅


48. 好きな漫画は?


すごいよ!マサルさん

点・点・点


49. 好きなドラマは?


スタートレック

ネクストジェネレーション


50. 好きな映画は?


ハリーポッター、

ロードオブザリング


51. 好きな作家は?


森絵都さん、やなせたかしさん


52. 好きなスポーツは?


わからない


53. 嫌いなスポーツは?


球技は遠くに飛ばない。


54. 好きな季節は?



55. 好きな色は?


パステルピンク


56. 好きな花は?


ミモザ


57. 好きな動物は?



58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?


若いころはオオカミ


59. 何フェチ?


男性の低い声


60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?


甘えたい


61. 冷める瞬間は?


他の女性の話をする


62. 聞き上手?話上手?


聞き上手


63. ストレスを感じる瞬間は?


沢山の人とコミュニケーションするとき


64. ストレス発散方法は?


寝る


65. モットーは?


自他共によろこぶ


66. 座右の銘は?


心こそ大切なり


67. 人生で1番楽しかったことは?


彼と中田島砂丘を

登ったこと


68. 人生で1番幸せだった時は?


今が幸せ


69. 人生で1番辛かった時は?


精神科入院


70. 人生で1番悲しかった時は?


父が亡くなったこと


71. 後悔していることある?


彼も母も大切にしたいが

あまりできてない。


72. 大切にしているものは?


彼と母


73. 自分はSとMどっち?


中間


74. 好きな人に依存する?されたい?


依存


75. 束縛されたい?したい?


どちらもいや。


76. 恋人に求めることは?


もう少し食事に

気をつけてほしい


77. 何か恐怖症はある?


ダムとか人工的な水路


78. トラウマは?


わからない


79. くせ毛?直毛?


少しくせがある。


80. 今欲しいものは?


体力、お金


81. 将来の夢は?


イラストで生活する


82. 五感の中で何が自信ある?


聴覚


83. 黒歴史は?


いろいろと…


84. 料理はできる?


簡単なものなら


85. 朝強い?弱い?


強くはないけど起きる


86. カラオケの十八番は?


スピッツのチェリー


87. 今行きたい場所は?


浜松


88. 行ってみたい国は?


とくにない


89. 自分だけのマイルールってある?


人の悪口は言いたくない


90. 人混みは平気?


お正月のアメ横みたいなところはいや


91. 今年中にしたいことは?


お金貯めて彼に会いに行く


92. 今までしたことある習い事は?


そろばん、塾


93. 尊敬している人は?


日蓮聖人


94. 人生に最も必要なものは?


淡々と生きること、継続力


95. 無人島に行くなら誰を連れてく?


行きたくない


96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?


いる。


97. 今辛くない?


絵が売れなくて、ちょっと辛い


98. 今人生楽しい?


楽しいこともある。


99. もしも行けるなら未来?過去?


今を生きたい


100. 最後に。大切な人に贈る言葉


健康で長生きしてね。

また美味しいもの食べに行こう。