こんにちは、mayさんです♪


昨日の夜に


久しぶりに


イラストの下描き


描きました。


今朝


母を仕事に見送ってから


ペン入れ、着色しましたよ〜♪


しばらく描けないかな…


と思っていましたが


お絵かき仲間さんとの


やりとりの中で


元気をいただき


意欲が湧いて


楽しく描くことができました(*^o^*)


ありがとうございますm(_ _)m✨






ペン入れ






お顔のアップ




​サトノダイヤモンド


ウマ娘の

ダイヤちゃんです馬


前に

キタサンブラックを

描いて


キタサンと

仲良しの

ダイヤちゃんを

描きました(=´∀`)人(´∀`=)🧡



メルカリ販売中です♪

https://jp.mercari.com/item/m15377998446?utm_source=ios&utm_medium=share&source_location=share


*ヤフオクへ

移動する場合も

ございますm(_ _)m




馬 馬 馬





昨日

少し散歩したときの

午後の富士山🗻





梅一輪 一輪ほどの 暖かさ

服部嵐雪






お読み下さり

ありがとうございますニコニコ花


よい週末をお過ごし下さい🍀