こんにちは、mayさんです♪


長く診てもらった


精神科の厳しい


医院長


おじいちゃん先生。


毎年1月の診察で


今年の目標は?


と聞いてくるのが


少しつらかった泣くうさぎ


体重増加の副作用が


あったので


毎年ダイエットと


答えていましたが…💦


…考えないように


してたけど


ブロ友さんの記事を読み


やはり決めた方が


いいよね、と


思い直して


昨日の記事になります。


結果、


ものすごく


色々なことを考える


きっかけになり


ブロ友さんに感謝です✨


* * *


イラストを


どのように描いていくか…


セクシー画も


嫌いじゃないけど


このごろ


悲しいニュースが多いので


ほっこり・はんなり


癒される絵が描きたい。


富士山噴火も


そのうちあるだろうから


プリンターは


買ってもムダになりそう…


コンビニプリント利用してみようか…


とか


色々考えてたら


あぁ❗️


この前の


おにぎりアクション


じゃないけど


何かボランティアできないか、


イラスト売って


何割か


募金するのはどうだろう…❓


尊敬する


ブロ友さんの作品の様に


人を励ます絵を描けないか……


などなど


無呼吸症の軌道に


空気をおくる機械


CPAPをつけながら


考えていました。


今日は歯医者さん🦷


明日は今年初めての


作業所。


明後日は


心臓の循環器……


昨日の血液検査後の


腕をスマホで撮ってみたら


死人の手みたいだったので


削除しました💦





この前食べたすき焼き牛




おうちラーメンラーメン

市販のラーメンも

ずいぶんおいしいよね♫






クリスタ練習してたときの

クリスマス

ツリーミクさん🎂🎀


他の方が

上手すぎて挫折…ε-(´∀`; )






お読み下さり

ありがとうございますニコニコ花



穏やかな

一日になりますように🍀