こんにちは、mayさんです♪


相変わらず


心臓がくるしいです。


ニトロ飲んだ方がいいかな…


ブログ書き終えたら飲もうかな。


* * *


もう元相方さんのことを


考えなくていいのだな…


と気持ちが切り替わりました。


なぜか


ずっと元相方さんのために


何かしてあげなくては…


と思っていたので。


個人的に


がんが消えること


健康で幸せで


いてくれたらと


お祈りしております。


* * *


しばらく


絵は描けそうにないです。


買い物も心臓の不調で


大変なので…


来週から


また週一で


作業所へ通う予定ですが、


行けるんかな…🙄









いつぞやの十月桜🌸






こちらヒペリカム

花言葉

悲しみは続かない🍀



被災された方々が


あたたかい場所で


あたたかい食事がとれて


安全に


過ごせますように。


余震がありませんように🙏