こんにちは、mayさんです♪


色々あり


相方さんとは


LINEぽちぽちの


お付き合いをしています。

 

4回浜松へ行けたことを

 

宝物にして、

 

これからは

 

母への労いのため

 

絵を描き

 

お金を貯めたいと思います。


***


記事を少し編集しましたが


ブログを書いて


自分がいかに


無茶してきたかが


分かりました。


そりゃ母も


心配するよね…(^^;)

 


* * *

 

 

 

 

 

彩~sai~

 

秋のカメラ女子カメラ

 

 

 

 

 

 

autumn melody♪

 

秋の夜長

穏やかなノクターン

 

 

 

 

君はまだかな

 

窓辺のミクさん♪

 

 

 

 

秋まつり

 

キツネ娘の秋まつり🦊

 

 

 

 

 

はっぴーはろうぃん

 

お菓子くれないと

いたずらしちゃうぞハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み下さり

ありがとうございます

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

ステキなクリスマスに

なりますように…サンタクリスマスベルキラキラ