こんにちは、mayさんです♪

 

探し物をしていたら

 

こんなものが

 

見つかりました。

 

 

 

林原めぐみさんの色紙。

 

 

 

 

1990年代のお写真。

 

 

 

私が中学生のころに

 

新聞のプレゼントで

 

当選した品です。

 

魔神英雄伝ワタル

 

が好きで

 

ヒミコの声の人だと分かって

 

応募しました。

 

スレイヤーズも

 

エヴァも観てないです(ー ー;)

 

芦田豊雄氏の描かれる

 

キャラクターが

 

ホントに好きで

 

絵を描き始めたようなものです。

 

アニメもマンガも

 

大人になるにつれて

 

見なくなったし

 

ゲームも

 

FF X2

 

を100%コンプリートしてからは

 

プレイしてません。

 

(後から知りましたが

 

かなり難しいシステムで

 

好みが分かれるらしい…

 

私はユウナとティーダの

 

恋物語が好きだったけど…。)

 

映画も好きで、

 

障がい者割引で

 

よく母と観に行ってましたが

 

コロナ禍で

 

基礎疾患あるので

 

ここ最近行ってません。

 

…あれ?

 

私って何を楽しみに生きてるんだろ…(^_^;)

 

 

 

 

 

 チャイナちゃん♪

 

これお色気作品ですが

 

自主規制で

 

下をカットしています。

 

古いスクリーントーンを

 

引っ張り出して

 

使ってみました。

 

トーンワーク

 

手が覚えていて

 

めっちゃ楽しかったです笑い泣き

 

絵も売れますた\(^^)/

 

 

 

 

⭐️クリスマス・noel⭐️

 

 

クリスマスまでの

 

時間を楽しむ少女ですベル

 

メルカリ販売中です♪

 

こちらのリンクよりどうぞ🙇‍♀️

 

https://jp.mercari.com/item/m45997957772

 

 

 

クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル

 

 

 

 

 

お読み下さり

 

ありがとうございますニコニコ花