こんにちはmayさんです♪

 

B5イラストボードに

 

16thミクさん描きました。

 

少しお疲れモードです。

 

ああ、そうか

 

私が体調不良だったり

 

相方さんと

 

色々あったりすると

 

まわりに心配かけてしまうこと

 

今更気づきました。

 

私の今後の目標は

 

体調を保つことと

 

相方さんと

 

仲良くすること。

 

よしっ!

 

がんばるぞうーんキラキラ

 

 

 

去年のコスモス

 

 

 

 

 

CEMISTRY

My Gift toYou

 

いつまでも

いつまでも

 

そばにいてあげよう

 

それが君への

僕の君への

 

心を込めた

愛の贈り物

 

* * *

 

私が逃げたくなる度に

 

彼は手を繋いでいてくれる。

 

感謝…おやすみハート

 

 

 

 Happy 16th miku!

 

 

やっと描きました…!

 

ヤフオクで販売中です♪

 

羽も頑張って

 

かきますた…(*´-`)

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

ではではまたね♫