
三日坊主にならずまだ通ってま~す

しかも、毎日通ってます

ものぐさな私がここまで続いているのは、ひとえに旦那のおかげです。
二人で通うジムは、楽しいです

お互い違うトレーニングメニューなので、特に何をするでもないんですけど、
がんばっている姿を見ると、自分も

とモチベーションがだんとつ



今は出張のとき以外は専業主婦なのに、日曜日だけはジムがしまるので、
やっと休み~
とか思っちゃいました
先週は旦那の勤務時間に合わせて、朝通ってました。
私たちの一日はまず、6時に犬たちの散歩で始まります

そのあとジムに行く支度して、ミルクシェイクを飲んでから、
7時過ぎにはジムへ。
金曜日はなんと、一日に2回も。
朝はいつものようにウェイトトレーニング

夕方からは、アエロビクス。
毎日メニューが変わるらしいですが、先週の金曜日はステップ。
体力的にも、ステップの複雑さにも、ついていけませ~ん

ステップは、膝も痛くなるし、ついていけないし・・・
当分、ステップはいいや

今日のアエロビクスメニューはダンスだそうです。
旦那がすごく楽しみにしてます

あ~

私はダンスオンチなので、ついていけるかな~、恥さらさないかな~とちょっとばかり

ちなみにこのアエロの先生、笑顔がとてもチャーミングで、J-Lo似の美人さん

今度写真
撮らせてもらおーかな
毎週旦那の勤務時間が変わるので、今週は午後通い。
けど昨日はアエロの時間に間に合わなかったので、午後のトレーナーについてウェイト

午前と午後でトレーナーが替わるんだけど、偶然にも二人ともマリオという名前なんです~

二人とも筋肉マンです

じつは遅れた理由は、冷房を引っ張り出してきたからなんです

昨日は、いろいろ出かけないといけなかったんですが、母の日で交通渋滞は普段よりすごいし、
37℃という超炎天下で運転するはめに

(メキシコの母の日は第二日曜日ではなく、10日って決まってます)
夕べは今年初めての冷房で冷えたお部屋で寝ました。
はぁ、でも今度は電気代が怖い
