36th | 新米Momのニセコ生活→ケンタッキー移住生活

新米Momのニセコ生活→ケンタッキー移住生活

ニセコへ移住、国際結婚、妊婦生活、年子育児のバタバタ、その後アメリカ移住ときままなブログです。

今週月曜日は私の誕生日でした。

誕生日ディナーは前日の日曜日に、キッズをシッターさんにお願いしてニセコ町へお寿司を食べに行き、その後近くのスナック(しかなかった..)でカラオケ。
ロマンティックじゃなかったけど久々にキッズ抜きで夫婦で遊びました。

翌日の誕生日はTylerのパスポートの準備やらで大忙しな一日でしたが
仕事帰りに夫からこんな春らしい花束をもらいました。
新米Momのニセコ生活
前回の失敗は繰り返さなかったらしい(笑)

Hughも花束に大喜びで何度も香りをかいでは拍手して喜んでました。
新米Momのニセコ生活

まー、いちばん彼が喜んだのはもちろん花よりケーキ。
新米Momのニセコ生活
このあとシュガーハイで家中走り回ってました。(笑)

友達を呼んでのパーティなんかはしない静かな誕生日でしたが
家族と一緒に迎えられて幸せ者でした。

来月はHughの2回目の誕生日。
どんな風に祝ってあげようかな~。