U.S trip ケンタッキー編② | 新米Momのニセコ生活→ケンタッキー移住生活

新米Momのニセコ生活→ケンタッキー移住生活

ニセコへ移住、国際結婚、妊婦生活、年子育児のバタバタ、その後アメリカ移住ときままなブログです。

かなりしつこいですが、旅行記もコレで最後。

毎回ケンタッキーに来て必ず行くのが野球観戦。
ケンタッキーと行っても北隣のオハイオのシンシナティまで車で30分程なので、
野球はこのシンシナティ、レッズの応援です。
新米Momのニセコ生活

いつも車を川の向こう側(ケンタッキー)に停めて、この橋を渡ればシンシナティ。
新米Momのニセコ生活
ちなみにこの端はNYのブルックリン橋を建設する際に、
先にこのオハイオ川に試験的に約1/3の大きさで作られたもの。
だから似てるのねー。


私達は毎回観戦席にブッフェ食事が付いたタイプ。(85$)
上の階に入ると広ーーいフロア全体に、ピザ、ホットドック、パスタ、チャイニーズ、プレッツェル
等々食べ放題。お酒はお金がかかります。
みんなすごい勢いでがっついてましたが、私は...もとが取れないよー。
$新米Momのニセコ生活
フードフロアに入ったとこ。ここでしっかり腹ごしらえしてからゲーム観戦。

観戦中にもピーナッツやアイスがフリーで配られます。
$新米Momのニセコ生活

日本の野球観戦のように、揃ったかけ声とかあまり無く、
随分違うスタイルですが、みんな自由に応援してました。

Hughはすぐ飽きてぐずるだろうと思いきや、
周りの歓声や熱気に圧倒されて、興味深そうに人間ウォチングしてました。

息子にとっては初の野球観戦、楽しかったねー。

$新米Momのニセコ生活
帰りのダラス空港で。

今回の旅行で息子はいろんな人に沢山遊んでもらって、
初めて見る物やいっぱい初めての経験をして、
帰る頃には随分成長した様に思います。

小さい子を海外旅行に連れてくのって大変だし
どうせ記憶に残らないしー、なんて思ってましたが
その経験を通して随分成長するもんだと実感しました。

実は旅行中2人目のつわりで途中随分苦しんでたのですが
本当に来てよかったと思います。

さー、日本に帰ってマミー頑張らないとね!

次はどこに行こうかー?(笑)