半月湖スノーシューイング | 新米Momのニセコ生活→ケンタッキー移住生活

新米Momのニセコ生活→ケンタッキー移住生活

ニセコへ移住、国際結婚、妊婦生活、年子育児のバタバタ、その後アメリカ移住ときままなブログです。

日曜日の今日は天気もぼちぼちだったし、ここ最近思いっきり走ってないワンコ達を連れて半月湖にスノーシューイングへ。(秋の半月湖の様子はこちら

$新米Momのニセコ生活

$新米Momのニセコ生活
『さむいけどおそとはいいなー』

秋にはこーんな綺麗だった湖も...
$新米Momのニセコ生活

冬はその上を歩けちゃいます。
$新米Momのニセコ生活

湖についたとこでちょうどお昼寝の時間にかぶってしまい、Hughはここで落ちてしまいました。
$新米Momのニセコ生活
『ZZZZZZ....』

いつもは家の側しか行かないので、久々の半月湖楽しかったー♪

いっぱい歩いてお腹ぺこぺこの私達。この後俱知安で唯一の回転寿司屋羊蹄丸に直行。チェーン展開してない町の回転寿司屋ですが、年々ネタがよくなってきて今や夫のお気に入りです。


つかまり立ち&何でもつかみたい息子を連れての回転寿司はちとハード...回ってるもの全てつかむ勢いで、こっちは大変。
$新米Momのニセコ生活
私『があああああっっ ちょっとやめてーーっ』

$新米Momのニセコ生活
『ぼくもはやくおすしたべれるようになりたいなー』

ねー。生魚っていつからだろ??