
カナダで50年の歴史をもつべビー商品 Jolly Jumper

ベビーの体をバネで吊るして、ぴょんぴょん地面を蹴って遊びます。
歩行器とは違い体に負担がかからない設計でたっち前のべビーちゃん達はこれで大興奮!という商品。
(張りつけは出来ませんでしたがAmazonでも取り扱ってました。ユータママは先月のカナダトリップでゲットしたそうですが価格は日本の半額以下だったそうな...。)
動くんでブレブレの写真しかとれませんでしたがHughもなかなか気に入っており...

首が据わってから13kgまで使用でき、ドア枠や鴨居などに引っ掛けて使うもの。
スタンドタイプもありますがお値段はちょっと高め。
つま先が着くか着かないくらいに長さを調節するのでベビちゃんの膝や股関節にも負担はないそう。
うーーん...買っちゃう~?