あけまして
おめでとうございます🌅

明日から仕事が始まるのに
寝れない。

昔で言う
〝遠足の前夜〟
の様な感覚。

早番の旦那っちと一緒に出て
出勤までの2時間を
Hot tea飲みながら読書する予定が
楽しみすぎるのか、

産休の間にやりたい事が
明確になってきたから
わくわくしてるのか、

明日から産休までの約2カ月
チームの管理業務に入るのが決まって
新しい業務が楽しみ♡
だからなのか、、、


全部だね。全部。笑


2019年大晦日は
少しだけエギング🦑して


お義父さん手作りの
年越しそばを食べ


仮眠してから神社で年越し⛩
イベントじゃないけど、
神社で鐘の音聴きながら
屋台のトウモロコシを食べて。
行列に並びながらカウントダウン✨

おみくじは大吉♡

周りの友達も殆ど大吉😳

今年のおみくじは
9割大吉なんじゃないのか?
って思うくらい。

旦那っちは小吉でした🤤


さてと、
そろそろ私がブログで伝えたい事を
綴って行こうと思います。

更新頻度はまだ暫く低いと思いますが
よろしくお願いします🥺