あけまして
おめでとうございます🌅
明日から仕事が始まるのに
寝れない。
昔で言う
〝遠足の前夜〟
の様な感覚。
早番の旦那っちと一緒に出て
出勤までの2時間を
Hot tea飲みながら読書する予定が
楽しみすぎるのか、
産休の間にやりたい事が
明確になってきたから
わくわくしてるのか、
明日から産休までの約2カ月
チームの管理業務に入るのが決まって
新しい業務が楽しみ♡
だからなのか、、、
全部だね。全部。笑
2019年大晦日は
少しだけエギング🦑して
お義父さん手作りの
年越しそばを食べ
仮眠してから神社で年越し⛩
イベントじゃないけど、
神社で鐘の音聴きながら
屋台のトウモロコシを食べて。
行列に並びながらカウントダウン✨
おみくじは大吉♡
今年のおみくじは
9割大吉なんじゃないのか?
って思うくらい。
旦那っちは小吉でした🤤
さてと、
そろそろ私がブログで伝えたい事を
綴って行こうと思います。
更新頻度はまだ暫く低いと思いますが
よろしくお願いします🥺


