すいません、更新を怠ってしまいました。

我々、大学4年の最大の難関、卒論に挑んでおります。

締め切り近し!!


ヘアアレンジに困っています。

今はボブ?ミディアム?もう少しで肩に付きそうな感じです。

ちょうどアレンジがしにくい長さなような。

しかも直毛でまとまりにくい髪(´・ω・`)

どうしたらいいものか。

乾燥のしすぎで小鼻の皮がべろっとめくれています。

しかもそこにあったにきびがつぶれて

さらにカサブタが剥がれて流血(´・ω・`)

来月、就職先の懇親会があるので

その時に着ていく服を新調しようと、

ショッピングに行きました。

でもいいのが見つからず。

やっぱりフリル・リボンが好きっぽいんですが

着ると似合わない(´・ω・`)

さらにフリルスカートも似合わない(´・ω・`)

タイトスカートしか似合わない私。

それもそれですごい話だけど。