いつかは・・・ | MINI COOPER 基地外

MINI COOPER 基地外

MINI絶好調!ラジコンバリバリ!

僕の「塗装」という仕事柄、いつも塗装されている物をみると、つい、塗膜のコンディションをチェックしてしまいます。

人のクルマの塗装面。

人の携帯の塗装面。

ついには、これから買おうとしているミニカーの塗装など・・・・。

つい、検査してしまいますよ。


なもんで、自分もミニをいつかは、自分で塗装しなおしたいです。

場所と環境と時間があれば、絶対できるのですが・・・。

なんせ、塗装に関してはいいかげんにはできないので、「お外で塗装」って訳にもいかないですよ。


BoA、MINI、ラジコンの日々・・・
こういう、清潔な塗装ブースで、ドンガラ状態から塗ってみたいですね~。

きっと、超ピカピカな塗装をしちゃうでしょう。

いつかはやってみたいです。

社長に言って、塗装ブース建ててもらおうかな?

なにかの仕事にカコつけないとダメだな~。


カンペのクリヤーでテカテカに吹いてみたいです・・・・。

↑フツーの人には通じないです。