カレンダー | MINI COOPER 基地外

MINI COOPER 基地外

MINI絶好調!ラジコンバリバリ!

BoAファンのみなさん、もう来年のBoAカレンダー注文しましたか?

僕は、今回は買わないことにしました。


なぜかと言うと、「買っても一枚もめくれない」からです。

大好きなBoAちゃんを、破って捨てることは絶対にできないのです。

おかげで、’06、’07、’08と買ったはいいけど使ってません。





と言うわけで、手付かずの’07カレンダーの画像。


07カレンダー
’07は、壁に貼ってありますが、’08年は筒のまま袋に入ってます。

’06年は、表紙を断腸の思いで破き、そのあとの罪悪感に負けて破ってません。

キレイに切り取って、パネルにしても良いのですが、あの大きさで6枚とか飾れません。


PCに取り込んでデータ化しようかと考えましたが、スキャナーに入らん!

デジカメで撮れば、反射しちゃうし・・・・・・。

だれか、PCに取り込むいい方法知りませんか?