バカラ展とTOCCA 購入品 | 午前10時のティータイム

午前10時のティータイム

英国紅茶とおしゃれが好きなメイフェアのブログ

今週はお天気があまり良くないですね赤ちゃんぴえん

暑かったり寒かったりで

体調管理気をつけないと 

風邪ひいてしまいそうです無気力





少し前にバカラ展へ行って参りましたニコニコ




今年は、パリ五輪があり

パリ五輪のメダルをデザインされた方との

コラボの商品もあり見応えがありました。


毎年出ているタンブラーも

パリをイメージしたもので年号入


ルテシアタンブラー2024



商品説明

パリのかつての呼び名「ルテシア」の名がつけられたタンブラー。セーヌ河の水面やパリの街にあふれる祝祭、歓喜、光をイメージしてデザインされました。水平な一筋のラインと広がるベヴェルカットが、美しいきらめきを生み出します。底面には「2024」の年号が刻印されています。

五輪イヤーの記念に良さそうスター



我が家は、ルテシアではありませんが

他のタンブラーを

夫が2種気に入って購入していました。



私は、こちらのワイングラスに一目惚れ目がハート飛び出すハート




あとテーブルランプも


外商担当の方がバカラは、3月からお値上げと

仰っていたので欲しい‥と思いながら

使うたび割らないかドキドキしそうです。



気になる方はぜひ2月にお店でご覧下さいね。


バカラ展は、

バカラの、barが期間限定でボトル白ワイン

Open。



バカラのシャンパングラスで

シャンパンを戴きましたシャンパン


グラスが美しいと気分が違うものですね飛び出すハート


そして、トッカのシークレットセールで

気になっていたボレロが

タイミングよく再入荷したので

頼んでいました。






裾がペプラムになって可愛いびっくりマーク



着るのが楽しみですニコニコ



Mayfair イギリス