先週末、娘が通っているチアダンスの
大発表会がありました^^

本部スタジオと、系列スクール全てが集まる
2年に1度の大発表会です✨



何度もリハーサル練習をして、
富士市のロゼシアター・大ホールで、
4/1は、本番同様のゲネプロ。
4/2は、本番発表会でした(*^^*)

撮影禁止だったので 写真はありませんが、
後日、プロが撮影したDVDの配布と、
スポーツカメラマンの撮影した写真がアップされるので、希望者は購入出来るようになります。

楽しみだな~(^-^)❤

本部 C⭐STARスタジオの、
全日本チアダンス選手権大会優勝チームのステージや、
チアジャパン日本代表候補選手の演技は、圧巻でした❤

ステージも素晴らしかったけど、
チアスピリッツそのままに、
いつも笑顔で礼儀正しくて、ハキハキと挨拶してくれる 選手のお姉さん達を近くで見られていたことで、
色々感じ取ってくれたら嬉しいな❤と思います^^

「すごくたくさん練習して、努力して、高く高くジャンプしてるんだよね。私もあんな風になりたいな😍」

その言葉、忘れずにいてほしい😌💕


…そして、


発表会も終わって、時間が出来たので
やっと観てきました!
映画【チア⭐ダン】
~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

とーーっても、素敵な映画でした!
観に行って良かった!
感動して、ラストの辺りでは涙が止まらず…(^-^;


で、全然映画とは関係ないけど、
ポップコーンを食べてる最中に、娘の歯が1本抜けて、慌ててティッシュを探すというハプニングもありましたが、、、(笑)

帰りに本屋さんで、チア⭐ダンの小説を買いました^^📖

【あなたには、かなえたい夢がありますか?】

背表紙や小説冒頭などに度々出てくる問いかけが、なんとも胸に響くなぁ…

娘が読み終わったら、借りて読んでみようと思います(*^^*)

そして、
この映画の中で、女の子達が書いていた“夢ノート”

目標を持って、それを叶えるためには今何をしたらいいか?
具体的に文字にしていくと、見えてくるものがあるのですよね✨



娘が書き始めた“夢ノート”
何を書いているのかは、内緒だそうです^^

【明るく、素直に、美しく❗】

この言葉、
“チア⭐ダン”の女子高生チームが、
ステージ前に円陣を組んだ時にする掛け声です^^

映画を見終わった後も、清々しい気持ちでいっぱいです。
先生役の天海祐希さんも良かったなぁ…❤


…また観に行っちゃおうかな(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございました!
感謝を込めて…⭐