こんにちはー!
すっかり空気も秋めいてきましたね(o^^o)
お客様ネイルも秋を意識したデザインが良く出ます!
こちらはボルドーワンカラーにマーガレットを入れて大人可愛くしました✨
こちらは、ディズニーハロウィンを意識して、オーロラ姫とラプンツェルカラーのフットです(o^^o)
お持ち込みデザインです。
こちらは、ブラックとゴールドの組み合わせに、シェルフレークを乗せて、大人フットに(o^^o)
こちらはフットのサンプルをハンドにしました(o^^o)
初ボルドーネイルにテンションアップされていました✨

最後にマイネイルの付け替えです⬇︎
またまたモザイクアート笑
フレンチもやりたくて…こんな感じになりました(o^^o)

ありがとうございます♡

via privatesalon With『P』
Your own website,
Ameba Ownd