こんにちはー爆笑
毎日が暑くなりましたね💦💦💦
水不足が気になるWith『P』です滝汗

皆様、脱水や熱中症にはお気をつけくださいませ。

さて、先日サンプルを作った鱗ちゃん♡
早速出ましたよー音譜音譜音譜
{F5A56FA7-DF73-4D7E-9E10-E965D51D69F0}

写真の撮り方…ガーン
ちゃんとしたお爪の持ち主様なのに、下の人差し指のお爪が…かけている様にしか見えない件について…えーん

実際は、ちゃんとスクエアオフの形をしておりますです…
何故???この様な欠けた感じ?に写ったのだろうか。

ピンクの鱗ちゃんは、とってもガーリーでした✨✨

これで、しばらくはモチベーション上がりまーす!って喜んで頂けて何よりでした❣️