おはばんはー!
こんな時間の更新懐かしいです滝汗
ってか、寝ろよ!って話ですが、明日はお休みなもんで嬉しくて眠れません。笑

と言うより…
今日、お客様のオフをしている時に、左の人差し指の爪がフカフカ…

ん?…

フカフカしてる?



違うよね…


気のせいよね…


ちがわなーーーい!

笑い泣き

亀裂…(´・ω・`)

はぁぁあ…笑い泣き

ヤバイよヤバイよ(出川風に)
この間、マイネイルチェンジしたばっかよ???

なのに…リペアしなきゃいけないの?泣

いーやーだぁぁあ(←心の色)


頭の中が、走馬灯の様に駆け巡りました滝汗笑い泣きチーン
まさかの、利き手スカ…

あー、何時に家に着くんだろう…

それまでに折れちゃうかも…

とりあえず、デープで保護しよう。


んで、結局帰宅23時過ぎ…


アクリル補強めんどい笑い泣き

さて、どうする私。











結局、薬局、放送局。

{B503B2CE-8B98-4CE6-A0F9-74A97EC884DA}

埋め込んで補強wwwww

お正月ももうすぐだし、いっか!
キラキラ✨✨✨してて。