今日は、旦那が休みなので、駄目元で『ネイルエキスポ』デビューの話をしました滝汗

まだ、1回も行ったことが無いんです…笑い泣き

だから、今回は行きたいなぁーと思っていて、チケットも手に入れたし、どうしようか悩んでいました。
旦那的には、爆買いを恐れているから、行かせたく無いらしい。

だけど、お買い物できなくても、憧れのネイリスト先生のデモを見たりしたいじゃないですか!

なので、旦那に『31日って、仕事??』と聞いたところ…
『休みだけど、何かあるの?』と。

まぁ、すかさずネイルエキスポに行きたいなぁー!と行って見ました。

『…』
『…』
『バカみたいに物を買わないなら、付き合ってやっても良いけど…』と。笑

てーことは…バカみたいに買わなければ、少しは買って良いということですよねーニヤリ

間髪入れずに、馬鹿みたいには買いません!!と言いました爆笑

旦那は、『10000円以内なー!!、それ以上買おうとしたら、強制帰宅でも良ければ付き合ってあげてもいいよー!』と。

やったぁー!!!
頼まれたとか何とか、色々言い訳を考えるwithPですが、今年は何とかデビューできそうですおねがい

検定終わって、色々やることや、やりたい事がたまってしまっているので、コツコツ頑張ります❣️

{CB18BBCA-23EF-4C1D-8F0D-D94137D5CCE4}

新しいライトとか欲しいなぁ✨✨✨
さて、計画を頭の中で練らねば…ニヤリ