以前はサロンに通っていたけど、仕事の都合上なかなか時間が作れず…
オフも思い通りに行かない状態あせるあせる
大切な会議にボロボロネイルじゃ…テンション上がらないしハートブレイク
どーしよーぉぉぉ…と困ってたある日。
サロンに相談すると、とても親切にオフのやり方や、道具をどこで手に入れるか教えてくれたのが、今から約2年前 笑
最初、オフすら怖くてセルフでやるなんて考えてもみなかったから汗汗汗
YouTubeを何度も見ながら予習して 笑
なんとかオフガーン
まぁ、意外に出来ると感じたのが、セルフへのきっかけでした 笑
初めは、何も分からないから、道具を友達のネイリストさんがプレゼントしてくれてラブラブ音譜
見よう見まね 笑
YouTubeさんにとてもお世話になりながら、セルフネイルを始めたのです。
もう見よう見まねも良いところ 爆