こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️
毎日ちゃんと1万歩以上歩いとりなすが🍆茄子💜
血圧測定も。夜勤や明けの日はなかなか。3回も測れなせんが🍆茄子💜
毎日頑張っとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
おかげでブログがおざなりに。。。。
ホンマかんにんなあ💮💯
ただ辞める気はないので。ご心配なく❣️
落ち着いて。ブログに向き合えるようになったら。また頑張って再開してみなすね🍆茄子💜
それと来月。。。。あっ。もう明日から来月かあ。
来月泌尿器科でEchoの検査の。結果がワルければ。ぼくもじいさん同様。バルーンを付けなきゃなりません。
残尿量がハンパないらしく。。。。
できれば回避したいので。余計にウォーキング頑張ってやっとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
それにコメント返し。。。。
頑張ってみて。なんとか返せそうになったら。ちゃんと返しますね♥️
それとそれと。訪問もぜんぜんできてないので。。。。
様子を見て。できるようならまた以前みたいに。させていただきなすね〰️🍆茄子💜
昨日は明けの日。
ものすごくくたびれたんで。。。。
晩ごはん食べずにお酒も飲まずに寝たところ。なんと20時間寝てまった(涙)😢(泣)😭
しかもまんだ眠たい。。。。
今日はウォーキングサボろうかなあと。考えとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
仮眠時間ちぅも。2回に分けて歩いとりなすが~🦆🍆鳥茄子💜
それも辞めようかなあと考えとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
なにごともほどほどやね。
まだまだお腹も凹まないし。。。。
続けにゃ~🐱にゃ~意味ないしね。
ボチボチ歩いていきなす🍆茄子💜
コメント欄はいちおう開けときなすが🍆茄子💜
無くてもいいし。
返すの遅くなるしで。。。。
ホンマ無くてもいいです。
かなりのくたびれモード。
今日はお休みなんで。ゆっくり休もうかと思っとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
ホンマ。
かんにんなあ❣️