復活してほしいグループ

 

 https://youtu.be/TJWEznkKQfg?si=yKMjT-a9XzCmjvEK


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんみにわ😆

ぼく。メイファ♥️


やぱ。復活して欲しいバンドは。TOM☆CATかなあ。

当時から。キャッチーでポップなメロディ。ロックンロールとはまた。違うんやけど。。。。ロックンロールとかtitleについてたりして。やはりぼく的にはポップスバンドかな。

まだまだわかいと思うんで。。。。たぶん40代か50代のはず💮💯

復活して欲しいバンドではありなす~🐜🍆蟻茄子💜


昨日は大爆睡(笑)

何回か起きてはいたんだけど。。。。

トータル24時間は寝たかも(笑)

けさもなかなか起きれなくて。結局9時半まで寝てたかなあ~🎶💦

ま~寝過ぎも良くないっちゃあ。良くないけど。睡眠不足よりはちぃたぁマシかあ❔🍆茄子💜………ウフフ☺️


これからは。ちぃたぁ地元の方言なんぞ。ところどころ散りばめてこっかなあ。


妹がコロナに罹り。明日で5日目。

出勤するんかなあ〰️🍆茄子💜

まだまだアタマ痛いらしいけど。。。。

それよりも。こないだ胃ガンの手術したばかりの旦那が心配♥️

。。。。とはいえ。やっとこさアル中から。抜け出したヤバい旦那❣️

まあ。ぼくからしてみりゃ。歳上の義弟だけどいな➰🎵🍆茄子💜

いちおう自主隔離はしとるみたいだけど。。。。

ま~すこしは。痛い目に遭わないと。天狗さまになっとったからね。最近。

天狗さまの似合う季節はまださきだよ👏👏👏👏👏パチパチ💜イェーイ♥️

こちらでは。秋のさなかに神社の祭りがあるんやけど。。。。そのとき獅子舞や天狗さまの出番になるわけなすが〰️🍆茄子💜

年中天狗さまの妹。

ちぃたぁ懲りんといけんわなあ。


てなわけで。

今夜は花火大会。

も~いまから土手下の河川敷では。イベントしとるみたいやね~🐱にゃ~

今日は花火大会の催しとるところ。多いみたいやね。

ま~お天気ワルくはないんで。納涼花火大会と。銘打ってるみたいやから。。。。

浴衣姿のにーちゃん。ねーちゃん。たくさん溢れるんやろね❣️


ちなみに前の職場の駐車場。花火大会に合わせ開放してたんやけど。。。。

ろくでもない輩もいて。夜勤勤務が重なるの。嫌やったなあ💮💯


さ~さすがに今夜は寝れないかあ(笑)

だけど。明日お仕事やから。ちゃんと寝とかないとなあ。

雨雨降れ降れ。ランランラン♥️