好きなスポーツ選手

 

 https://youtu.be/9XB7Lv0HGBc?si=uWJqhy5f527V3B92


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんみにわ😆

ぼく。メイファ♥️


好きなスポーツ選手💮💯

人口50000人にも満たない。ちぃさな街から。生まれた大相撲力士👏👏👏👏👏パチパチ💜イェーイ♥️

伯桜鵬関❣️❣️❣️

いちおう十両やから。関取と呼んでいいよね🎵🍆茄子💜

名古屋場所では。白熊関がもし負ければ。優勝決定戦のともえ戦になってたのに~🍐洋梨💜

白熊関が勝っちゃったもんやから。伯桜鵬関から優勝がスルリと逃げたあ………( ̄▽ ̄;)ハハハ

来場所に期待しなす🍆茄子💜

照ノ富士関。宮城野親方ならぬ。元横綱白鵬氏よ。

御指導御鞭撻のほど。よろしくおねないごるばちょふ💮💯


毎日暑いなすね➰🎵🍆茄子💜

ただ。ことしのメイちゃんは。あるものをGETして。夏バテ防止やこの暑い夏を乗り切ろうと。思っちょーますがな👏👏👏👏👏パチパチ💜イェーイ♥️


それは。。。。

揖保乃糸💮💯

ホントはMyそうめん買おうかなあ。。。。と思ってたけど。もらいものの揖保乃糸があるから。それ食べな〰️🍆茄子💜

。。。。ってばあちゃんに勧められ。Myそうめんにすることに~🎶💦


なにゆえそうめんかあ。

やぱ。暑くても。さっぱりしとるからね。

それに。。。。

こないだ。夏バテの走りやと。思うんやけど。食欲が全く無く。なにも食べる気ぃしなかったけど。そうめん食べたら。お腹がすきだして。。。。これは自分専用のそうめんを買ってくるしかないな。。。。と♥️


いま。贅沢なことに。揖保乃糸がMyそうめんに。。。。

みなさんも。夏バテしないように。食べるもん食べて。寝るときゃ寝るようにしまそね~🐱にゃ~

そうめん❣️グッジョブ❣️


ちなみに。昨日の歩数は。。。。ジャスト3,400歩でしたあ。

予定より100歩多い。

頑張りましたあ😃