好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 https://youtu.be/jXnhPPIKL-M?feature=shared

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

この曲なぜかエンドレスリピートしちゃうのよね🎵🍆茄子💜
確か。ひらけポンキッキだったような。。。。
懐かしいなあ。
つぎは。パタパタママにしてみようかなあ💮💯

ブログするのに。ドリンク剤2本飲んでかかったメイちゃん👏👏👏👏👏パチパチ💜イェーイ♥️
気付け薬に。市販のお薬飲むより健康的ぃ〰️🍆茄子💜
さーすがに。入りの日明けの日は。ブログするげんこないんよね。
ま~明けの日の午前4時くらいから。コメント返ししたり。。。。
入りの日の午後1時ころから。することもあるけど………ウフフ☺️
お休みの日はしないときもあるけど。やぱ。溜まってるとね。
で。
あさからげんこ無かったんで。ドリンク剤飲んでブログchallenge❣️

好きなラーメン味。
やはりズバリ醤油味かな。
しかも。
魚介系は。アウト💮💯
ヤクルトラーメンの醤油味か。
天金という。旭川のお取り寄せの醤油ラーメンが1番。2番を争う美味しさやね。
乾麺限定👏👏👏👏👏パチパチ💜イェーイ♥️
生麺はめったに食べないなあ。。。。
すぐ食べなきゃいけないし。保存きかないし。。。。

パリオリンピック始まりましたね~🍐洋梨💜
ジダンにナダル。
このふたりはもはや。レジェンドやね。
クレーコートに強いナダル。
フランス史上1位2位を争うファンタジスタのジダン。
いやあ。
たまらんたまらん。
。。。。。。。。。。。。
の割には。パリオリンピックそんなに興味がない(笑)
サッカーもパラグアイに勝ったけど。11人対10人ぢゃあ勝てるの当たり前やわな。
いま興味があるのが。地元出身力士の伯桜鵬関か。プロ野球のジャビットチームの勝ち負け(笑)

今日明日と連休やけど。。。。連休明けの月曜日両親のかかりつけの病院で定期の診察❣️
連チャン夜勤を終えた明けの日。31日はじいさんの泌尿器科への診察。
バルーン取れるといいなあ。
ただまだ。尿意を感じなくて。トイレに走るのは💩のときだけ💮💯
たまに感じることもあるんで。バルーンがいつの日か取れる奇跡を信じて介護してこーかなあ。
しかもいまのとこ。
めっちゃ穏やか。
怒り声もしなくなったし。ヒステリックにならなくなったし。攻撃性ゆるくなってきてるので。。。。かなり介護ラクよ。

あっ。
また介護の話になっちゃった(笑)
今晩の晩ごはんは。じいさんの大好きなモダン焼き👏👏👏👏👏パチパチ💜イェーイ♥️
あ~ばあちゃんも大好き💮💯
ぼくは普通❣️(笑)

料理始めてから。いつの日かお好み焼き。作ってあげるからね。
。。。。と言ってたメイちゃん💮💯
今日も焼き焼きしちゃうよ😃