https://youtu.be/VjnSktR_NJ8?si=MokPsn9O-hNRapkA

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

だいぶげんこになりなすたあ🍆茄子💜
今日は七夕🎋ですね。
めでたいめでたい。
お天気異常に暑いぐらい。いいお天気だから。今晩は。織姫も彦星も。水着いっちょで。アバンチュールな一夜を迎えることでそ💮💯
天の川で。ダイビングデート(笑)みたいな❔🍆茄子💜(笑)

昨日無事じいさん。退院しました。
ただ。尿パックというか。バルーンを付けたままの退院。
歩行はまあまあ。困難ではあったものの。家までなんとか生還❣️
たいへんでしたよ。昨日は。。。。
ぼくも。ほとんど自由時間無し。
かかりつけ医から。もらってる薬が入院ちぅにキレたんで。病院では中止になってて➰🎵🍆茄子💜
来週の火曜日かならず連れてきますから。3日分だけ薬処方してくださいと。病院と薬局で待つこと2時間。
その病院と薬局に行く前まで。ケアマネージャーとデイサービスのじいさん担当の責任者と。じいさんとばあちゃんとぼくとで面談♥️
結局。
デイサービス週三回。
バルーン入ってるから。わが家での入浴はムリということで。お風呂週二回。
決まりましたあ~🐱にゃ~

で。
もっと腹が立ったのは。病院の対応。
遅いお昼ごはんに。メイちゃん特製のチャーハン作ってあげたんだけど。どーにも食べっぷりがおかしい。
ま~それでも。晩ご飯の退院祝いメニュー。メイちゃんお得意のお好み焼きは完食❣️❣️❣️
晩ご飯のあとは。ホントバルーンのことで。たいへんな事態になり。ケアマネージャーに急遽介護のノウハウを教わりながら。なんとか寝させて。ばあちゃんもぼくもぐったり~🎶💦

ま~それは置いといて。。。。
けさの朝ごはんのときに。じいさんに食事のことを聞いたら。。。。
なんと。病院では。ちゃんとごはんもおかずも普通に食べれますよ。。。。と伝えていたにも関わらず。10日間とろみ食だったらしい(怒)😡
それに加え昨日一苦労したのが。オムツの始末。。。。カピカピになった💩がオムツに貼りついてるし。じいさんのお尻にもカピカピの💩が貼りついてる(怒)😡
10日間替えてないのかあ❔🍆茄子💜(怒)😡
コップに付いてた曲がるストローも真っ黒。
着替えもランニングシャツ5枚と。靴下5足渡したのに。。。。
ランニングシャツと靴下身につけたのが。退院当日だけ❣️(怒)😡
テレビが好きなひとだから。テレビカードとイヤホン購入して。ちゃんとテレビ観れるように。してやってくださいと。伝えて渡して帰ったのに。テレビ一切観てないとのこと。テレビカード未使用(怒)😡
ホント患者虐待ですよ。
放置にもほどがある❣️❣️❣️(怒)😡
どーりで。11日ぶりの固形物だったから。好物のチャーハンも進まなかったんや。
着替えたのは。病院が提供する病院着。
手術のときに着るような着物みたいなやつ。
オムツも何日か使用したみたいで。入院にかかった費用約50,000円♥️(怒)😡
あれほど放置しといて。片手も取るの❔🍆茄子💜(怒)😡

あまりにも腹立つし。じいさんが可哀想やし。。。。
ウチが裕福で実名でぼくがブログしてたら。病院名挙げて。〇〇〇号室の〇〇〇〇〇の娘であるぼくが堂々と書きたいぐらい。そして。訴えられるものなら。訴えたい❣️(怒)😡
ま~匿名で新聞に投稿ぐらいは。できるけど………ウフフ☺️

ま~七夕🎋やから。この辺にしとこ💮💯

昨晩はぼくがお休みだったので。バルーンに溜まったおし〇この処理とか。管が折れ曲がらないように。カラダの向きに合わせて寝かせたりをしたけど。今日はぼくお仕事なんで。しっかりばあちゃんにレクチャーしときましたあ~🍐洋梨💜
配信もあるけど。お仕事ちぅやからなあ。
音消しながら観てみるかなあ❔🍆茄子💜(笑)
音楽配信やのに………( ̄▽ ̄;)ハハハ

ゆっくりゆっくりみなさんのとこ。徘徊させていただきなす🍆茄子💜
ただ。いっぺんにはムリなんで。少しずつ少しずつ。。。。
それと。病院の対応があまりにひどかったんで。せっかくの退院も。あとあじワルい羽目になっちゃったあ。
ゼッテー許されない患者放置。
いくら看護師だから。介護の対応はできないなんて言い訳は愚の骨頂💮💯
確かに救急搬送したあと。バルーン入れておし〇こを排出したら。高熱も下がり。普通の状態に戻ってたとしても。。。。
救急の看護師さん言ってたけど。根本的な治療をしなきゃダメ💜イェーイ♥️
とかエラそなこと言っといて。放置はないでそ❣️
ま~腎盂腎炎尿閉なら。バルーン入れて終わりかもだけど。。。。
だけど腹立つぅ〰️🍆茄子💜

ももクロのレベルの高さ。マヂマヂ見せつけられましたあ。
ただのあまちゃんアイドルやないねんな。

天の川で水中キッスの織姫と彦星。。。。
ブログ書いとる最中に。空模様見たらかなりこちら。曇ってきなすたわ🍆茄子💜
織姫と彦星には。年に一度の逢瀬。
ウチにも福を呼んで~🐜🐟️蟻鯛💜イェーイ♥️