https://youtu.be/mNVGFaksbFQ?si=NsXLtvbNJYf1jCpD

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

かならず今夜の夜勤の。仮眠時間ちぅに返しますんで。ご了承ください。

じいさん。はやければ明日にも退院予定💮💯
ただ。
ちんち〇に管通したまま。尿パック付けたままという条件。
ばあちゃんは。やってみないことには。わからない。可哀想💜といつもの意味わからん優しさ。振り撒いてたけど。。。。
夜勤専門員の経験あるぼくは。ムリだよ。。。。と進言したけど。ばあちゃん聞く耳もたず~🍐洋梨💜
ま~じいさんは。主治医からも。泌尿器科のセンセからも。退院していいと。お墨付きもらったんで。はやく帰りたいやろけど………ウフフ☺️
尿パック付けたままは。ムズいぞ。

それに数日ベッドで横になったまんまやったんで。歩けるかどーかの問題も。。。。
ウチは車椅子入らへんで~🐱にゃ~

2週間の予定が1週間。
ま~わかってたことやけど。。。。
ケアマネージャーも。明日は同席してくれるみたいなんで。どーなることやら〰️🍆茄子💜

仮眠時間ちぅにかならず。返しますんで。ごめんなさい。