https://youtu.be/W85Os1glIZU?si=RrCvPkGTTrUlVpcB

こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

まだ過去記事返してないけど。。。。
ご報告♥️

じいさん。2週間にわたる入院の予定。
腎盂腎炎。尿閉。
高熱が出て。ぐったりし始めたので。即救急車🚑️を呼び。。。。かかりつけの大きな病院へ。
ちんち〇に管をし。膀胱にたまってた尿を出したところ。熱は平熱に。。。。
ただ。看護師によると。根本的な治療の必要性があるから。入院したほうがいいとのこと。
もちろん主治医の判断によるもの。

ま~ぐったりしてたからね。
面会も週一で15分のみ。
しかも予約制。
さっそく明日の16時30分に。予約取りましたが。そのあとは取らず💮💯
看護師さんに任せることに~🍐洋梨💜

今日明けだったのに。帰宅してからもぜんぜん寝れなかったのは。お告げやったのかなあ❣️

ちなみにこの曲。ぼくのオハコです👏👏👏