https://youtu.be/6664I8hpXA0?si=UNYQAgYnqtuHHla_

こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

TARAKOさん。さくらももこさん。大瀧詠一さん。
もう二度と組むことのない3人。
あっちでは。毎日セッションしとるやろなあ。
なんか。覗けるものなら覗いてみたい💮💯

ガクアジサイの挿し木。
無事届きましたあ。
さっそく水上げ💜イェーイ♥️
たくさん咲いてくれるといいな。

体調崩す前から。漏れることなく。美味しいと思える袋入り麺を。大人買いしてたけど。。。。
いっきに食欲亡くなり。かなり溜まってきたけど。。。。
見つけましたぞ❣️
沖縄そばの袋入り麺👏👏👏
明日喰う予定💮💯
あまりにうまけりゃネットで注文予定~🍐洋梨💜

ま~食べるのはやいのは。丸飲みするから。。。。
カレーライス🍛も。ラーメン🍜も食べるのはやい😃
嚥下障害ぢゃあないけど。嚥下能力かなり衰えとるみたい。。。。
最年少の誤嚥性肺炎にかかりそう(笑)
失敬失敬湿気はいまのところ45%くらい💜イェーイ♥️(笑)
こりゃあ。有名ブロガーなら。炎上間違い無し(笑)

ちなみに腸閉塞になりやすいひと。BEST3❣️
食べ物を飲み込むひと。
クスリをたくさん飲んでるひと。
むかし手術をしたことあるひと👏👏👏
いやあ。ぜんぶに当てはまるわ。

さ~入れ歯の治しに走りなすかね🎵🍆茄子💜
入れ歯の安定剤付けても。すぐに落ちてきちゃうからなあ。
入れ歯を治せば。飲み込まずに済むかなあ。
ま~入れ歯飲み込む可能性なきにしもあらず(涙)😢(泣)😭
右下の入れ歯なんて。ちっさな入れ歯やから。洗うのも難儀やし。。。。
はめるのはラクやけど~🎶💦

一句できあがりましたあ💮💯
入れ歯でも。ガムが食べれりゃ。高級品💜イェーイ♥️

みなさん。歯磨きちゃんとしましょうね。
でないと。ぼくみたいに早々と入れ歯になっちゃいますよ🎵🍆茄子💜

もう一句💜イェーイ♥️
点滴も。別室呼ばれりゃ。ヤバい病い💜イェーイ♥️字余り(笑)

やはり健康がいちばんですよ。
あと。
ガクアジサイ。。。。
しっかり育て上げなすね🎵🍆茄子💜
。。。。ってばあちゃん頼みやけど………ニョホホ😱(笑)