https://youtu.be/xCedWglBSyQ?si=8a987KHFFXJq6FLL

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

ま~動画は置いといて。。。。
最近明けの日は。一旦寝ても一回は起きるんやけど。そのあと長くて一晩中。短くても夜まで寝ちゃう👏👏👏

なんでかなあ。
いままでは一回正午頃に起きて。そのあと晩ごはんまで起きてられたのに。。。。

なんでかなあ。
よくよく考えたら。仮眠時間ちぅずっと💩に惑わされて。トイレ通いしとるせいや。。。。と断定💮💯
何回も何回も。

そりゃあくたびれるわな。
生理現象とはいえ。意図的に水分多めに摂ったり。お腹グリグリ拳で刺激したりしとるから。トイレ通い当たり前(笑)
出るときもあれば。全く出ないときや水だけ出るときも。。。。
ちゃんと💩の形で出れば。。。。
もう。脳内歓喜の歌が流れ(笑)
思わずプチベートーベンになりなする〰️🍆茄子💜(笑)
出ないときや水だけ出るときは。。。。
ドジャースの大谷翔平選手へのブーイングが。ずーっと脳内エンドレス❣️イェーイ♥️(笑)

そりゃあ夜勤のたびに。そんなこと繰り返してたら。翌日タヒにますわな。

それより。元Sexy Zoneのケンティ探してなすが〰️🍆茄子💜
どこに行っちゃったのかなあ。
結局生セクシーセンキュー聞けなかったなあ。
どこに行っちゃったのかなあ。
あっ。
また💩出そう(笑)
トイレに走りま~す😃(笑)

高木ブーさんは。ギターよりやぱ。ウクレレが似合いなすなあ🍆茄子💜
あっ。
トイレトイレ👏👏👏(笑)